手を出してしまった

パチンコという名のお札ホイホイマシーン

今日4千円ぐらいすってしまった。

ちゃんと使っていい金額は決めんとな・・・


後、向こうの家の自分の部屋にクーラーとパソコン設置しました。

ひとつ気になるのがネットは工事しないといけないからまだ先なんだけど

vistaなんだvista

ネトゲ終わったのかな(*´ェ`*)


そのネトゲのTWでは

うちの倉庫CLが10になったとか

こないだ覚醒したあの人がやってくれました。

でも

本気で要塞申請するつもりなn(ry





後これも買ったんだった

久々の作業

追加装甲

最初にエステバリスと大きさ比べると2倍ぐらい違ったwwww

やっぱこの装甲と尻尾バインダーは良すぎ、高機動パーツもあったらうれしかったな・・・

感想は買ってよかった。 7000円もしたとか忘れt