生きてます

とりあえずブラックサレナのプラモどこに売ってるんだ?ガンプラしか見ないんだが

そう、こないだまた滋賀で遊んできて帰りにデパートっぽいとこ行ってちょっと探してたけど見つからない

ト○ザラス行くしかないのか?

でもなぜか友達が勧めてきた、SO3をまた買いました。ちょくちょくやってます(´ー`)y━~~

思うとRPGSO3を越えるゲームはまだ見てないな。(やりこみ的に

やったことあるからってユニバースモードでやったら最初のチンピラに苦戦したしwww


そして明日はパソコン買いに行くかもしれません。

とうとう・・・なんだな?でも重いっぽいからネトゲは微妙

それよりクーラー買おうかな・・・毎日汗かいて寝るとかやってられんwwww


後は8,9日の2日連続で阪神−巨人見に行ってきます。

正直しんd(ry

上園は5日か6日の横浜戦ででそうだしね



それとROSIERいいよROSIER