今更気づいたが

無駄にページレビュー増えてたような気がする。

なんかの検索にひっかかって釣れちゃったのかな☆

さぁ、気持ちだけで動くか微妙なやる気のあるキャラ達を久々に紹介しようかな



名前がローマ字から進化しました。
一生狩りしそうにないキャラの一人。



でぃろちゃーん
実はかの冥王計画のある機体からとった名前。



栄養ドリンク
キミノヤクメハオワッタ



LUNASEAの曲をよく聴いてた時に作った名前
最近で唯一狩りしてたキャラの一人。



厨二病みたいな名前にして一番に金をかけてしまったキャラの一人。
ついてこられるか?
おまえg
唯一デリンセヒルいけるキャラ



2度と狩りそうにないキャラの一人その2
最初からやったにしてはよくもったほうだった。
捨てキャラのつもりじゃないんだから!



かのフラワーマスターをイメージしてアレンジした一人
名前がアウトだが



他にもいますがここ2年の間でよく起動したキャラのみ紹介してみた。

俺は思った

レベルが全然あがってない