新年あけましておめでとうございます

とでも思っているのか

今年はどんな一年になることやら

さて、私はここで振り返らなければならない

ここは何のブログだったかを・・・

時は2011年1月3日AM3:00前 スカイプでの出来事だった







???:お前今なんつった?

俺:ているずうぃーばーやろうぜ


その時、中学生の頃を振り返ってたんだ、始めたばかりがすごい楽しかった。

しかし段々時が重なるにつれ、モチベーションが下がっていき、会社に就職してからは極端にINしなくなってしまった。

どうすればあの始めたての頃にもどれるか考えてみた。

そうだ、装備も金も移さずに初心に帰って初めからやればいいんだ。という結論に達した。

そこで彼もモンハンばっかやってるのが気にくわないので誘ってみた。


???:じゃあお前がやるっていう証拠をきかしてくれや

テイルズつけて、クリック音連打

???:本気か?

その日は彼のパソコンの調子が悪くインストールできなかったため終了




そして現在・・・



リアリアリアリアリアリアリアリアリアリッ

ひそかにまったり活動しています。

mobのドロップを拾わないと生活できません。