疲れてきた

マキシ狩りステにもどして地道に経験値稼いでるけど

最近日に日に鬱になってきてね・・・

TW内ではこういう事、人には思われないと思ってるけどね

次マキシレベル上がったらしばらく休止しようか悩んでる。

マキシのクラブのマスターが狩り奮闘してたあの頃

もっとINしとけばよかった・・・毎日、朝、昼、1人って寂しい・・・

なんで久々にINしてくれたのに俺はあの時、ナヤで公平なんてしてたんだ

狩りなんていつでもできるのに・・・

正直今になってかなり反省してます・・・

内心はいつもこの事で苦しんでます。

マキシが狩り続けれたのもレミーのおかげだからね

めちゃくちゃ感謝してます。

実は昔はネットだしどーでも、とか思ってたけどね

いつの間にか馴染んでました。

そう考えると・・・

あぁもうダメだ・・・

(TAT)